合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2015/07/30

夏のイベント続々進行中です!

連日暑いですね!みなさんお元気でお過ごしですか?

全てのこどもたちが「豊かな笑顔」でありますように。
今日もそう願ってイベントの実施をさせていただいています。

さて、この夏はおかげさまでたくさんの子供向けイベントをご提案させていただけ、ご採用いただきました。

自分たちだけで動くのではなく独自のネットワークをつかい、素晴らしいアーティストの皆さんにも活動をしていただいている状態です。

その中の一つ、音楽グループcoyacoyaさんに、音楽広場の公演を依頼しました(^^)

とっても楽しいレポートが届いています☆是非御覧ください!

アリオ小豆沢でのおんがく広場の様子

coyacoyaで真ん中にたって歌ったり遊んだりしてくれるおねえさん渡辺麻衣さんは、現在横浜を中心に、こどもたちのための音楽活動にたっくさん取り組んでいらっしゃる素晴らしいアーティストさんです。
機会があれば是非、コンタクトを取って公演や教室に行ってみてくださいね(^^)

 

この他 夏のイベント予定はここをクリック☆して御覧ください☆

たっくさんの楽しいことをご用意してお待ちしています!