合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2015/08/20

写真で作るメッセージカード

昨年より引き続き、プリンターを使った遊びをお届けしています。写真って、実は想像力次第で思いっきり遊べる創作キャンバスなんです。

今年の夏のプリンターイベントは今日が最終日。

朝から素晴らしいモデルさん達にご参加いただいています。

IMG_20150820_132827いい笑顔!でも…あれれ空白?

 

IMG_20150820_132550

かわいー!!でもあれれ?カメラ目線じゃない?

 

IMG_20150820_132355

はいポーズ…じゃない。だけど超絶可愛い!いつもの自然な笑顔☆

 

IMG_20150820_132445

 

実はこれ

 

IMG_20150820_133736

 

こんな風にメッセージカードにするため、わざとこう撮影したんです。

 

IMG_20150820_134223

 

同じ写真でも、書く内容が変わればイメージが変わる。早くママの風邪よくなるといいね!

 

プリンターを使うと、写真の魅力はまだまだたくさん引き出せそうです。

あなたは、誰にどんなメッセージと笑顔を届けたいですか?

 

 

こどもの笑顔のためにプリンター、消耗品のご提供をくださったのはエプソン販売さま、ぺんてるさまです。

今年もたくさんの笑顔が溢れています♪