合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2015/09/12

アリオ橋本にて五感トリックアートと巨大壁画の二本立て!

1442041634369

本日、アリオ橋本にて巨大壁画と五感トリックアートを二本立てでお送りしています。

本日は東京のエデュケーター藤美奈子さんに運営をお任せしています。

人員が少ないから…と、お世話になっている代理店さんが手伝ってくださっているのですが…。

ピカソプロジェクトのエプロンをつけてくれています♪

1442040854123
男性で着用してくれたのははじめてかもー!
嬉しいけど、ちょっと意外なビジュアルでうけてる、と美奈子ちゃんから報告がありました( *´艸`)

運営する側が楽しむ。

ここにきていいんだよ!
楽しんでいいんだよ!

そう体で伝えること。

ピカソプロジェクト十ヶ条の九番目の指命を実践できる、楽しい現場になっているようです。

五感トリックアート、お問い合わせをいただいています。
どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。