合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2015/12/20

フェイスペイント体験 アリオ倉敷 中間報告

朝からひっきりなしにお越しくださっている皆さんのおかげで、2:30現在 参加人数が既に120名を越えました!

絵の具も沢山持ってきていますが、そろそろ…。終了のカウントダウンです。

それでは、ここまでの芸術作品を少し…。

 

エントリーNo.一番!

所長\(^^)/

IMG_20151220_124254

可愛いです!の声に「よく言われます☆」の返しがさすがです。とても優しくて、笑顔の素敵なダンディーさまです。

 

今日のやってやりました!一番乗りは

IMG_20151220_104650

こちら!

そのほかIMG_20151220_103656

いっぱいおけいこして

IMG_20151220_104927

いっぱい書いてみて。

うまくできなくてベソかきも、その子のテンポで指導することで、ぐん!と伸びます。

こどもの表現力は勝手に伸びるだけでなく、伸ばすこともできるんだ、と、沢山の方が頷いてくれています。

さぁ。。残り1時間…ないかも!皆さんが楽しんでくだされば幸いです