合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2016/01/18

吹田市の児童センターにて

吹田市の児童センターにて新年のワークショップを実施して参りました。

IMG_20160108_151308

 

約40名の参加をいただきました。

ぺんてるさまご提供のふでぺんで、練習と…。

IMG_20160108_151852

練習で覚えた技を真剣に描く本番と…。

IMG_20160108_153803IMG_20160108_154610おめでとうの色について簡単に学びながら作品をつくりました。

どの作品も素晴らしく、それぞれの感性で仕上げてくれました!

お気に入りはこちら☆

IMG_20160108_154134

おめでたい恐竜( *´艸`) 分かりにくいかもですが、ボディは金色です。

ぺんてるさまにはこんな素敵な筆ペンが揃ってるんですよー!

それでは皆様。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

素敵な一年に。。IMG_20160108_153222