合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2016/04/17

アリオ蘇我 第一回目 ありがとうございました!

本日、アリオ蘇我にお越しいただいたみなさま。ありがとうございました!

毎月第3日曜は ひらめきも育つアリオの日 ピカソプロジェクト

ということで、早速定期開催のメルマガにご登録いただいた方もたくさんいらっしゃいます。

本当にありがとうございます☆

 

それでは早速現場からの写真をお届けしますね!

まずは業務連絡です。

この写真のお父さんとボク!作品を忘れて帰っていませんか?!

終了後もしばらくお待ちしましたが、いらっしゃらなかったので(*>_<*)ノアリオ蘇我でお預かりいただいていますー!

ピカソプロジェクトまでご連絡くださーい。

event@edusense-stbs.heteml.jp このパパは、只者ではなかったでした。本気の楽しみ方をしっている、真のパパでした!

IMG_20160417_150238

 

他の作品たちもみんな素晴らしかったのですが、抜粋で掲載させていただきます。

IMG_20160417_150413

 

関東の講師第一号→みなぴー先生は、わかりやすさも、優しさもピカ一! とっても楽しくこどものわくわくを引き出してくれました。

IMG_20160417_123823

こどもを真に愛し、見守る父母の素晴らしいお手本☆

母はこどもを優しく見守り、父はこどもで真剣に遊ぶ。

典型的な素晴らしい絵が撮れたのでぱしゃりと☆

IMG_20160417_122252

俺は!顔に塗ってやる!!!

という子が一人(笑)

10月にフェイスペイントやろっかなって思ってんだけど?と言うと「待てない」とのこと。

なら仕方ないよね٩(๑´3`๑)۶

後で会場を覗きに来たパパの、呆れて怒りつつ笑ってしまった顔がなんとも素敵でした。

IMG_20160417_105527

 

思いっきりできるように、オムツスタイルで参加してくれたボク。

自由になったおみ足に塗り塗り。

よく見て下さい。

足に行かないように、母の制御の手が見えています٩(♡ε♡ )۶

 

全部全部愛おしい、ぶっ飛んだお気に入りのシーンを抜粋でお送りしました。

もう一本、作品フォトブログ、いきますね!