合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2014/08/08

エプソン~アリオツアー完了!~お叱りをいただきました。

アリオ上尾、鳳で4日間連続開催されましたエプソンのプリンターを使って遊ぶイベント、無事終了しました!

最終日となった鳳会場では、満席に次ぐ満席で、受け入れ人数を増やしての開催だったにもかかわらず「これをやりに来たのに、入れないなんて!」と!お叱りをいただきました。

本当にごめんなさい!

ootori12

てもご安心ください☆アリオ鳳のご担当者様は、11月にまたピカソプロジェクトのイベントをやりましょう!っと言ってくれています。

プリンターであそぼう! も、絶対またやりますので、ピカソプロジェクト情報をチェックしておいてくださいね!

今回私は、エプソンさまの、超ハイテクプロジェクターを駆使してワークショップの解説をさせていただきましたよ!

ootori14

自分自身も楽しみきりました!

今期残す会場は、イオン寝屋川!

8月14日と15日は、早めに予約しに来てくださいね☆