合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2014/08/09

アリオ鳳の感想をいただきました!

アリオ鳳にご参加いただいた方が、その様子をSNSにアップしてくださいました!

承諾をいただいて、こちらに転載させていただきます☆

——–ここから引用———

アリオ鳳でのピカソプロジェクトのイベントに参加!

娘、渾身の「数字の3」。(1~6まである)
このサイコロ、ふるたびに娘が全身で数字を表現してる図柄がでてくるので笑えてしょうがない。スゴロクとかサイコロに気を取られすぎて絶対進まない。
人前で変わった格好をするなんて恥ずかしくてもってのほか!!な彼女が、数字をどうやって体で表現するか必死に考えて実際にやってたのに私はびっくりした。

ootori15

娘は撮ってもらった写真に絵や文字を書き込むのがすごく気に入っていた。これ、どこかで見たことがある。。。プリクラだ!!いまどきの!

————–

 

そしてコメント欄も大盛り上がり!

個人情報などを伏せるため、一部修正してご紹介!

 

———

友人Aさんからのコメント:
ちょっとちょっと!3以外も見せてー!特に5とか!めっちゃ可愛いわー!

友人Bさんからのコメント:
相変わらずアイディア豊かなお嬢やわー☆☆ ほんまに他のも見たい(゚∀゚)

お母さんからのコメント:
Aちゃん、5は微妙なのよー。6も結構がんばってた!!1は直立不動だったのでうまくいってた(笑)それが一番得意!

hiyori6

 

お母さんのコメント:
Bちゃん すごい微妙な「5」。2と変わらない(笑) ピカソプロジェクトは友達が主催してるイベントで、アイデアがすごく素晴らしいのー。狭山でも月一で開催されてるから、参加してみても楽しいと思うよ♪

hiyori5

 

友人Bさんからのコメント:
ピカソプロジェクトってなんか面白そう!ネーミングからして。ひよりちゃん、可愛い♪ほんと、このサイコロの実物見てみたいわ(^^)

お母さんからのコメント:
狭山でも月一でサークルを開催してるし、イベントもしてるの。小っちゃい子から参加できるから興味があったら是非!サイコロ、見るたびににやにやしちゃうよー。夏休みの宿題で出したい位(本人は恥ずかしくて嫌がりそうだけど)

脇田(ピカソプロジェクトスタッフ)からのコメント:
この投稿、うちのHPで紹介させてもらってもいい?そして、あまりにもかわいいので、私のブログで、「3」の写真使わせてもらいました!事後報告でごめんなさい。

友人Cさんからのコメント:
渾身の3笑顔もキラキラ可愛いね☆☆☆うちの子も照れちゃう子だから、この3‼︎のパワフル感分かるわ〜♫自分が数字なっちゃうって世界にひとつのサイコロだね

お母さんからのコメント:
どうぞどうぞ~。(ダチョウ倶楽部?!)プリンター、楽しすぎるよ!娘も写真にお絵かきしまくってる。良いきっかけをもらえて感謝だよ~!

お母さんからのコメント:
Cさん ほんとに、世界に一つのサイコロだね♪すごいアイデアだと思ったわー。長男君も照れちゃう?こんなときは好きなことどんどんすればいいのに!!って親がもどかしくなっちゃうよね。

———

 

私たちのワークを、こんなに楽しんでくださったみなさんに、本当に感謝です☆

 

次回は、8/14・8/15にイオン寝屋川にて開催!
お時間の合う方は、ぜひお越しくださいね!