合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2016/07/01

アリオ鳳でひやガメ大量発生♪

IMG_20160701_132756

冷たいってどんな色?

ずっとやりたかった三歳女子。念願かなってごきげんです♪

 

ピカソプロジェクトのイベント、極初期から実施しているこのイベント。

今回ご参加の皆さんは、かなり真剣に楽しんでくださいました!!

保冷剤は口で味わう!

とにかく必死に。とか。

IMG_20160701_111819

可愛すぎますよね!

 

しかも、一人や二人じゃなかった!!

逆に言うと、このおかげで塗り絵をしなかった子も沢山いたわけで、保護者のみなさまの期待をある意味裏切ってしまったかもしれません。

私たちは、ほんっとーに楽しませていただいた限りですけどね♪

 

さて。アリオおおとりでは、素敵なイベントがもりもりです。

 

これからもアリオのイベントをチェックお願いしますね!