合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2016/07/17

創業3周年にアリオ蘇我でした!

本日7月17日は、母体であります合同会社エデュセンスの3歳のお誕生日!!

同時に立ち上がったピカソプロジェクトも、3周年です。

3年節目と申します。

これまではたくさんの方のご厚意で。なんとかやってこれました。

ここからは、皆様へのご恩返しと後進のために頑張ることがミッションです。とはいえ、まだまだ助けていただくばかりの私達。

日々精進できている自分たちでありたいと足掻いております。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、そんな記念すべき本日は、アリオ蘇我にて「自分で仕上げる絵本〜うみ〜」のイベントでした。

 

四面にわけた会場で、15分置きにスタートさせていましたが、ずーっと途切れずにたくさんのこども達が遊びにきてくれました♪

IMG_20160717_111809

IMG_20160717_114113

毎回6〜8人ひとグループで、みんなそれぞれの個性を爆発させてくれました☆

参加者約130名の皆さんにとって、何か一つでも、得るもののあるイベントであったならば、嬉しいです。

 

毎回来てくれる子。

始めて来てくれた子。

みんなとっても素敵だけど、やっぱり、こういうのは続けてナンボだなーっとはやっぱり思うのです♪

理由はたくさんあるけれど、やっぱり1番の理由はお母様が「ここは大丈夫」と思って参加してくださること。そうなると、こどもたちも安心して、のびのび表現してくれるようになりますよね。

 

秋には関東でも定期教室が三箇所増えます。

たくさんのこども達の表現力が華開く場所になりますように。。

 

今日来てくださった皆さん♪

これからも楽しく表現力をそだてましょうね!!

IMG_20160717_123645

IMG_20160717_131352

作品のごくごく一例でした♪