合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2016/07/23

【教室レポ】ピカソプロジェクト定期教室@よみうり天満橋センター

よみうり天満橋文化センターで開催したピカソプロジェクト定期教室「ひやがめ」

 

冷たい保冷剤を、おでこにつけたり、あごにつけたりしながら、冷たいカメさんを作ってくれました!

先生、一生懸命すぎて、みんながカメさんの色を塗っているところの写真を取り損ねてしまいました。。。

 

Evernote Camera Roll 20160724 080336

Evernote Camera Roll 20160724 080336

Evernote Camera Roll 20160724 080337 小さな妹さんは、画用紙に描いたカメに色を塗ってもらいました☆

Evernote Camera Roll 20160724 080337

Evernote Camera Roll 20160724 080337

Evernote Camera Roll 20160724 080338 かめさんの甲羅部分に、まるをたくさん描いてくれました。

Evernote Camera Roll 20160724 080339 たくさんの色を使ってくれたね!

Evernote Camera Roll 20160724 080340 かめさんの手足が全部違う色!

Evernote Camera Roll 20160724 080340 かめさんの甲羅に、虹色があるみたい!

Evernote Camera Roll 20160724 080340 じっくり、時間をかけて取り組んでくれたね。模様がたくさん!

Evernote Camera Roll 20160724 080341 かめさんはもちろん、お家の絵も力を込めて描いてくれたよ。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

今後の予定は、こちらでご確認ください。