合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2016/08/03

【Q&A】ご紹介のワークショップはほんの一例です♪大津教室の様子です。

こんにちは!
表現センスを伸ばすワークショッパー集団 ピカソプロジェクトです♪

時々いただく質問にお答えします♪

Q)カルチャースクールの12回コースが終わったらおしまいですか?

A)いえいえ! まだまだたくさんありますよ!
三年前から実施している「宝塚教室」や「大津教室」では、カルチャー教室で実施しているワークショップは全て修了しています(時々おさらいしながら)ので、新しいワークショップをどんどん実施しています!

表現力を磨くには、一度や二度でなく、他のお勉強やスポーツのように「コツコツ」少しずつセンスの幅を広げていくことが大切です。
こども達の成長(年齢ではなく表現の)に合わせて、ワークショップも、どんどん高度になっていきます。
安心して、またこども達の成長に期待してご参加くださいね!

滋賀県大津市の教室で行った最新のワークの一部を動画にしました!

次回完成です。
とっても楽しみですね!

教室の様子を動画にしてみました♪