合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2016/09/25

ペット博2016大阪

こんにちは!生田てんこです。

9月の3連休、インテックス大阪でペット博が開催されました。

去年・一昨年と諸事情で参加できなかったので、今年は3年ぶりとなったペット博です。

今回もイベントステージの司会を担当させていただきました。

DSC_0372

毎回、楽しみにしている鳥さんのサーカスでステージスタート! DSC_0369

さんだけのサーカスは世界でも大変珍しいのだそうです。

 

DSC_0375

垣内りかさん(元・愛内里菜さん)とのトークショー。

垣内さんは現在、ペットブランドプロデューサー、ペットライフアドバイザーとしても活躍中です。

画像が小さくて分かりにくいですが、向かって右側に立ってらっしゃるのが垣内さん、左側が私です。

 

ペットちゃんのファッションショーや介助犬の紹介など、

盛りだくさんの楽しいステージでした。

あまり写真が撮れなくて残念です…

 

 

可愛い動物ちゃん達に癒された3日間でした!

DSC_0378