合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2016/10/01

今週のパナソニックフェア♪

こんにちはー!生田てんこです。

今日と明日の2日間は大阪市の鶴見区花博公園で開催されているパナソニックフェアでステージ司会と場内放送を担当しています。

「あなたの街の電気屋さん」が出展されている展示会で、出展の販売店さんから招待状をもらった方のみが入場できるクローズイベントです。

場内では毎回、楽しいイベントが開催されるのですが今回は…

DSC_0404

パンサーくんが登場しましたー!
パンサーくんはパナソニックのバレーボールチーム、パンサーズのキャラクターです。

 

ステージではマジシャン、チェリーさんによるマジックショーが。

DSC_0406

チェリーさんのマジック大好きですー(≧∇≦)

マジックの殿堂、アメリカのマジックキャッスルに出演されたこともある、若手トップクラスの実力の持ち主です。

チェリーさんの鳩出しはプロのマジシャンさん達からも絶賛されているんですよ。
毎回間近で見ているのに全然タネがわからない~。

DSC_0411

DSC_0412

鳩だけでなく、こんな大きな鳥さんも飛び出しました!
この大きなインコちゃんが登場した時、客席からは「おおー!」というどよめきが起こりました。

DSC_0413

これ、分かりますか?

真ん中の看板の上に鳩が停まっています。
ステージの途中で散歩に出掛けてしまった鳩ぽっぽちゃん。
ステージ終了後、ちゃんとチェリーさんがお迎えに行っていましたよ。

マジックショーの他、ステージでは楽家事アドバイザーさんによる楽チンなお掃除のセミナーや、抽選会が行われました。

明日も同じ内容で開催します!

会場近辺の皆さま、ご自宅にご近所の街の電気屋さんからもらった招待状が眠っていたりしませんか?

招待状をお持ちの方は明日、ぜひ遊びにお越しくださいね。