合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2017/02/04

【2/1まつばらテラスご報告】思いっきり、お布団みたいな大きな紙にぐるぐる!

公式ブログより

 

先日、まつばらテラスでの最初のピカソプロジェクト教室を開催しました。

ものっすごく大きな紙に、ぐるぐる!

o0480064013858851370

 
最初はみんな、自分の前だけで小さなぐるぐるだったんだけど、、、

o0480064013858851377

o0480064013858851392

o0480064013858851402

o0480064013858851417

o0480064013858851432

o0480064013858851440

o0480064013858851447

o0480064013858851526

 
どんどんと大きなぐるぐるが描けるようになりました!

たったこれだけなのに、声を出して笑っちゃう!

ピカソプロジェクトは、こんなことやってます。

 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

まつばらテラスのご案内はこちら
まつばらテラス(輝)
まつばらテラス・ピカソプロジェクトの詳細はこちらから(プログラ一覧をダウンロードしてください)

合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト公式ブログはこちら