合同会社エデュセンス

×

ピカソプロジェクト

2017/02/16

2月26日はチューリップを見に来ませんか?

公式ブログより

 

チューリップって、もう少し先でしょう〜

っと思いませんか?
思うでしょ?!

実は今日、見に行って来たんです。
ここ!!

 

o0720096013869997370

 
正直ちょっと見つけにくい場所にあります。
グランフロントとスカイビルの間…
どこをどうみても…工事中(・・;)

 

o0960072013869997396

 
しかし!!
ありました。
グランフロント南と北の間から、
更に工事現場?!的な通路を抜けるとそこに

 

o0960072013869997427

 
おしゃれな庭園!!
本当におしゃれ。

 

o0960072013869997471

 
滝の向こうに見えるタワーは秀逸!!

 

o0960072013869997493

 
そこに、あったんです。
冬に咲き乱れるチューリップ。。

 

o0960072013869997532

 
植わってる花の中に、あまり見たことのないのとかがあって、植えてらっしゃる職人さんに「なんですか?!」

と聞いてみたり(いっぱい教えてもらいましたー!)

園内で探検してるちびっこたちとお友達になったり。
視察に付き合ってくれた学生さんと二人で、ここ可愛い!ここ素敵!
と言い合いながら、フォトスポットで遊ぶ☆

 

o0960072013869997543

 
遊ぶ!(関西ウォーカー様のコーナーでした。)

 

o0960072013869997553

 

カフェもあったし、半日ゆっくりできるわー。というスペースでした。

うめきたガーデン!素敵(^o^)

2月26日は、ここで子どものためのワークショップ開催!!
ガーデンが楽しすぎたので、ひとまずガーデンのご紹介をさせていただきましたっ☆
 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

2月26日(日)にうめきたガーデンでピカソプロジェクトのイベント、新聞でエコ工作『自分専用えんぴつ造り』を開催します!
※イベントのご案内はこちら
※イベントの詳細・お申し込みはこちら
是非ご参加ください!

 

合同会社エデュセンス&ピカソプロジェクト公式ブログはこちら